やぎさん日誌

福井県鯖江市河和田でやぎを飼っています。

Entries

スポンサーサイト


子やぎさんに会いに行ってきました。

こんにちわ
3月8日にだんご&おもちの実家福井県池田町のゴリファームに遊びに行ってきました(^-^)

この時期ゴリファームでは子やぎ達がたくさん生まれます(#^^#)

もうかわいすぎて大人も子供も大はしゃぎでした。

写真と動画を載せときますので見てみてくださいホントにかわいいですよ(*'▽')

↓生後1日から2日目です
子やぎ1

子やぎ2

子やぎ3


↓この子たちは生後一か月ぐらいです
子やぎ4

子やぎ5



banner.gif

Comment

NoTitle 

記事の方読ませていただきました。

やぎって意外にかわいいのですね。(笑)

やぎといえばあの歌のイメージしかありませんで
なかなか見る機会もないものです。

更新楽しみにしています!
  • posted by ラフマン 
  • URL 
  • 2014.03/09 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ラフマンさんコメントありがとうございます。
やぎさんは草食系なんで人懐っこくてかわいいですよ(*'▽')

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

