やぎさん日誌

福井県鯖江市河和田でやぎを飼っています。

Entries



働き者のやぎと寝るねこ

こんにちわ
今日はやぎ小屋に行ったらだんご(オス)が掃除してくれっていう目でこっちを見ていたので小屋の掃除をしました
写真 (17)

ご飯で外に誘導して・・・・
下にひいておいたもみ殻をスコップで別の袋にいれて新しいもみ殻を入れます。
写真 (16)

そして完了
新しい布団はどうですか??
写真 (15)

今日でた古いもみ殻は野菜やハーブを育てるための土づくりに使います
やぎさんは除草もしてくれるしいい土も作ってくれるし働き者ですな
猫はこんな感じ毎日爆睡なのに・・・
写真 (18)
banner.gif
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしく

Comment

NoTitle 

こんばんは〜
ヤギとネコちゃんの対称的な所がイイですね♪
雪があるのに、ほのぼのあったかい空気が伝わってまいりました♪♪
  • posted by 淡路島のハイジ 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

