やぎさん日誌

福井県鯖江市河和田でやぎを飼っています。

Entries



23日のイベントありがとうございました!

こんにちは。

先日のやぎと一緒にハーブ苗を植えよう!では前日までの雨も上がり気持ちのいい一日になりました。
みんな遊びに来てくれてやぎも嬉しそうでした

↓当日の様子↓

85074922451cacdd9116b1-resize.jpg
植え終えたハーブたち

59279961751cace1377aa2-resize.jpg
やぎとふれあい

97366389451cacebb25cd1-resize.jpg
池田ゴリファームさんで作っている、うメェー米、やぎのチーズやヨーグルトを食べました。
好評でしたよ

54765557151cace306b1ab-resize.jpg
飯ごう炊飯も体験しました。

39657350351cace446221e-resize.jpg

植えていただいたハーブは大切に育てたいと思います。
またいつでも遊びに来てくださいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

